今回は、志乃武丹英先生の「義妹にダメ射精」をレビューしていきます。
作品情報
こちらの単行本は、以下の9作品が収録されています。
▼収録作品
- 義妹敏感体質
- 義妹限界突破
- 義妹ピンチ
- 義妹ランジェリー
- 義妹ランジェリー 黒
- 義妹抱き枕
- 義妹夏休み
- 義妹は妄想多め
- 義妹の告白
「義妹敏感体質」あらすじ
義妹「水海」は義兄に触れられるだけで感じてしまい、
キスをしただけでイってしまう超敏感体質だった。
手をつないだり、抱きしめただけで、感じまくってしまう義妹。
とにかくスキンシップに慣れようと一緒に学校を下校するが、
義兄妹はお互いに我慢ができなくなって・・・
FANZA様試し読みはこちらから☟
感想
表題や作品名からわかるように、一冊丸々「義妹」がテーマとなっていて、
様々な義兄妹の情事が描かれています。
一冊で登場するヒロインの義妹は5人で、
2~3話の長編作品も収録されています。
志乃武丹英先生の作品で私が購入しているのは、ほとんど義妹モノで、
毎回、様々な可愛い義妹ヒロインと出会えるのでいつも楽しみにしています。
志乃武丹英先生の描くヒロインは、妹の可愛さが表現されているのはもちろん、
華奢でスレンダーな身体と程よい大きさのおっぱいのスベスベしていて弾力のある柔らかさが表現されていて、
触ったら本当に気持ちが良いんだろうなって思ってしまいます。
こちらの単行本では、「義妹敏感体質」と「義妹ランジェリー」が好きです。
「義妹敏感体質」は、
超敏感体質の義妹「水海」が兄に触れて感じまくる姿がとてもエッチで可愛く、
義妹とのセックスにハマりまくる兄に感情移入さえしてしまいます。
「義妹ランジェリー」は、
外では地味だけど、家ではセクシーランジェリーを着る、義妹「舞亜」の
ギャップがとてもエロくてセクシーで、
セクシーランジェリーを着たままでのセックスに男の欲望を掻き立てられます。
最後に
義妹モノって血のつながりはないので、
自分的には、近親相姦とは違うのですが、ジャンル的には、近親相姦に入るんでしょうか。
ともあれ、気になった方は、ぜひチェックしてみてください。
それでは、よいどちゃシコライフを!!!